生きてます…。

もう7月ですね…。
今年も上半期が終わってしまいました……。
はやすぎるう><;

そして、ここんトコちょっと色々忙しくって
日記さぼってしまいましたゴメンねー(TOT)

書くネタはいっぱいあったんだけどね><;

新しい子がひなの所にお嫁にやってきましたあ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
中々にジャジャ馬っ子で(キャラの性格がじゃなくって)
ひなの血肉にするのに毎日かかりっきなのです><;

ただいま、デレクター様とライター様と
一緒にその子を育てながら収録中ですので

楽しみにしてて下さいなのですよお(*^^*)

お話もとっても面白くって、ワクワクしながら台本読んでいます♪

あああああっ!!!
早くみんなにお知らせしたあ~いo><o

そしてみんなも、その子のコト大好きになってくれるといいなぁ

080703-231052

台本の一部とスイカバーじゃなくってメロンバーw
アイスクリームって値上がりしてたんですね…知らなかったぁ@@;

WEB拍手♪