みんなでモンハン…。

テキスト見え見えだったので加工しちゃったごめんね(TOT)
080621-230711

昨日は収録でしたあ♪
いつものおなじみなスタジオで楽しく収録しました^^v

前回は脇役だった子だったんだけど
今回は攻略キャラになって再登場するということで

張り切ってラブラブシーン♪収録してきましたので
楽しみにしててねぇ~♪

そして収録が終わったとたんスタッフみんなで
モンハンはじめたので、ひなはチュッパチャップス食べながら
おっきなTVにつないでくれたので観てましたあw

ストロベリー味おいちーのお゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

そしてひなはお家に帰ってからポケモンパール(爆
進化させないとストーリーモードしんどいけど
でもねぇ~、進化すると可愛くないのお><;

そしてレベル上げに夢中になって全然話が進まないのです_no

WEB拍手♪