ブログ夏仕様に衣替えしてみました♪

少しは涼しい感じになったかなあ?

でもテンプレート変えたらメタ情報から
ログインする場所消えちゃいました^^;←だめだろおお(爆w

ただいまワタワタ格闘中です><;
とりあえずシンフォニーさんが同じWordPress使ってるんで

いま、そこからこそっとログインしてみました…ぁ(爆

WEB拍手なんですが、ブログに組み込むすべを知らないので
毎回タグうって貼り付けているんだけど

別ウィンドウにして下さいのご要望があるんですが…

ごめんっ!!
別ウィンドウにするタグわかんないや><;(滝汗

ログインの入り口消えちゃってただいま真っ青な
ひなからのお知らせでした_no

****************************************
追伸

なんとか無事に調整おわれそうです(TOT)
タグ教えてくれてありがとう><v

これでどーだ!えいやあ~♪

  • WEB拍手♪
  • 結果…。
    う~ん反映されない_no

    なんでタグが変身してしまうんでしょう???
    これバグかな……。

    今のひなには解決出来なそうにないので…。
    もうちょっとこっちで我慢して下さい
    ごめんね(TOT)

    WEB拍手♪