mixi とかのコト。

以前からよく
「ミクシー入りませんか?」とか「マイミクして下さい」
とかメールを頂いたりお手紙で頂いたりとかしていますが

ひな自身、オープンなところでホームページやブログを
(いろんな方からの協力のもと)やっていますので

閉鎖的で(いまはそうでもないけど)見れない読めない人が
出てきてしまうフィールドでやる必要性を見出せませんので
mixiをやる予定は今のところありません

「感想やメールを送りたいんです」という
リクエストも以前からありましたので

ホームページを開いてから一年たっちゃいましたが^^;
(遅くなってごめんねー><)
WEB拍手というものを設置してみました。

お便りが長くなりそうでしたら、お仕事用のメールホームからでも
気軽にメール送って下さって全然かまいません
すべてひなのところに届きますので^^

ひなは、mixiよりも、いまのオープンな場所で
みんなと繋がっていたいのです

ひなのお友達経由で「mixi」さそって下さいとか
「サインもらってくれませんか?」とか
そういうメールとかするのとかも止めて下さいなのです

友達にも迷惑をかけてしまいますし
ひなも凄く悲しくなってしまいます

以上
ひなからのお知らせなのでしたm(__)m

WEB拍手♪