大阪ドリパ♪

aiutheuao.jpg

初めてのドリパ初体験!!
日帰りスケジュールでちょっと忙しかったけど
すんごく楽しかったよぉ><ノ

ステージも人がいっぱいでドキドキしたけど
ちゃんと最後まで歌えて良かったです><;
あ…紹介するとき歌のタイトル間違えちゃった_no

今回歌わせて頂いている曲は
大阪ドリパに遊びに来ていただいた方は
もうご存知だと思いますが
枕さんから発売予定のH2Oのファンディスクに
収録される主題歌を歌わせて頂いております><v

そして初めてのコスプレは如何でしたか??
ステージ用の衣装も持っていってたんだけど
ステージもトークショーも枕さんから発売されている
H2Oというゲームの衣装をお借りして
ずううっと着ておりました♪

東京ドリパもいっぱい楽しんじゃうぞおお><ノ
みんなもぜひぜひ!!遊びに来てくださいね♪

本日の写真は
6時の新幹線に乗りながらお弁当モグモグのi-ショット
ちょっと贅沢に東京弁当ですw
ちょっと当たり!な、お弁当でした♪
とっても美味しかったですよーvv

そして帰りは差し入れに頂いた赤福を
成瀬未亜ちゃんと一緒にモグモグしました♪

イベント会場でたくさんの差し入れ
ありがとうございましたm(_ _)m
ネタ食べ物から名物お菓子まで
ひなの体の半分はお菓子で出来ておりますのでw
(お菓子大好き><ノ)
あ・・・太らないように気をつけながらお菓子たべますvv