さくらぁ~さくらぁ~♪

070408-0439282.jpg

みなさんチャオッソレッラー!!
神村ひなです
ひょんなことからブログをはじめることになりました
これから徐々にちょっとづつコンテンツを
増やしていけたらなぁ~っと思っています♪

きょうは、1年ぶりくらいにレコーディング
というものに行ってまいりました
ひなは、歌がショボショボなので
レコーディングは大緊張です><;
でもねーとっても素敵な楽曲なので
少しでも気に入ってくれたらうれしいなぁ
ひなも心込めて歌ってきました^^
まだ、なんの曲かは発表出来ないんですが
OKがでたらお知らせしますね♪

スタジオの最寄り駅、桜で満開でしたvv
記念にiショットでパシャ!
せっかくの綺麗な桜なのに全然お花うつってなかった…_no