あ・・・あちゅい…@@;

070619-173647.jpg

ここ連日なんだかずうっと暑くって
真夏でもないのに夏ばて気味なひなです_no

梅雨明けて夏到来になったらどうなるんだろ・・・。
完全に干からびそう@@;

昨日はお家でのんびり休暇で
貫徹で「ちょびっつ全26話+1話」制覇をしてしまいました

よせばいいのに続きが気になっちゃって
だってぇ、やめられなかったんだおお(TOT

気がついたら朝でしたよお(ToT)
でも!後悔はしてない!!すももはひなの嫁><ノ(ちがうって!

でも考えてみたら、クランプさんのアニメって
最後までちゃんと見たのこれがはじめてかもですよお><ノ

「レイアース」とかみてないしなぁ~
「さくらも」お家でTVつけてやってたらだったし…。

アニメついでに、いま激ハマリ!!なのが
ギャオでいま放映している「銀河伝説ウィード」
いやあああああ萌えますじゃなくって燃え!ますよお><ノ

見てるとなんだか目から汗がいっぱい出てきます(TOT)
そしてウィードとジェロムのやりとりにドキドキします…ぇ!!Σ@@;

今日のi-ショットは
いまお家のディスプレイですw

ワッフルさんのHPのぞいてたら
可愛い特典用のイラストがアップされてたので

さっそく壁紙にしちゃいました><v
いよいよ来週発売日ですね~♪

とっても心がほこほこになるお話なので
ぜひぜひ!遊んでくださいね^^