さぷらいず!ハッピーバースディvv

sse.jpgkakuteru.jpg

前回に引き続きの収録でした♪
きょうもいっぱい主人公君にグリグリと
どつかれてきましたですよ~><v

良い感じにキャラクターが出来上がって
毎回収録が楽しいのです♪

遊んでくれるみんなにも
楽しい雰囲気がいっぱい伝わると良いなぁ~
と思いながら収録最後まで頑張るね!(*^^*)

収録終わりにサプライズな出来事が!!
なああんと今回収録チームにひなを含め
6月生まれの人が結構いたことが分かって

ひなのしらない所で合同お誕生会の
準備がしてあったのですよお><ノ

収録終わりにみんなでレッツラゴー!

そして初めて行って来ました「監獄居酒屋」!!
怪しいカクテルがいっぱいですww

カクテルに入れるお注射は
自分で入れられなかったのが残念でした><