10月突入だぁ><ノ

aa.jpg

10月ですっ!!
あと3ヶ月で今年が終わっちゃうですよ~@@;

今年は色々あっていつもよりあっという間に
後半戦になっちゃったような気がします><;

そして10月はひなが出演させて頂いている
ゲームも沢山出ますw

あんまり出演数が少ないひななので(爆
この機会にどどど~んと遊んでくれたら
とっても嬉しいです(*^^*)

どの子も一生懸命に愛を込め込めして
命を吹き込んだ子ですので

どうか可愛がってくださいです♪

8月9月は結構ひな自分的には頑張ったのでw
自分にご褒美ということで

久しぶりにネイルサロンにいってきましたぁ~♪
ピンクのグラデーションとリボンを付けてもらいましたv

ひなピンク大好きです゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
ピンク色を見ているととっても心が癒されます♪

あと今年も3ヶ月楽しく頑張りたいと思います><ノ