挿入歌レコーディング♪とジンギスカーン+.(*´ヮ`)゜+.゜

oi02.jpgyyoyyyyo01.jpg

きょうは「はっぴぃ☆マーガレット!」の
挿入歌のレコーディングでしたぁ♪

今年で4曲目のレコーディングになりますが
歌うのが大好きなんで今年はとんでもなく
ひなは幸せ者さんなのですよお><ノ

今回は稲穂ちゃんが歌う挿入歌っていうことで
楽曲を頂いたんだけど…

ひええええっΣ!!
なんだかとってもクオリティーが
高いですですよおお@@;

ひな…心臓ばっくばっくです><;
でも頑張ってハート込めて歌ってきました(*^^*)

『生まれたてのキモチ』という曲です
すんごく素敵なメロディーなんでゲームが発売されたら
みんなも歌ってくれたらうっれしいなぁ~♪

レコーディング終わってからの打ち上げは

なあああああああんっと!!!
夢にまで見た(爆)ジンジン!
じんぎすかああああああああああああん゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

東京でジンギスカンのお店は生まれて初めてです♪
ラム肉おいちかったおおおおおおおお(TOT)

ほっぺが落ちるかと思っちゃいました><ノ