瑞穂ちゃん最終日♪

eu03.jpgeu02.jpgotoboku01.jpg

きょうは秋葉原で午前中お仕事をしたあと
瑞穂ちゃんの最後の収録に行ってきました

そのスタジオでみたものはっ!!!
なあああああああんとウワサの!ぬいぐるみです><ノ
現物初めて見ちゃいましたおお
感動ですぅ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

早速!記念にぱしゃりぱしゃり!

うお…顔がおっきすぎて貴子さん
顔しかうつらにゃああい(爆

そして最後の収録は紫苑さんのお話で…
ああああん♪

瑞穂ちゃんいっぱい紫苑さんの手の平の上で
ころころ回されまくっちゃったですよおお(爆

瑞穂ちゃんは最後まで
紫苑さんには適わないのですね
うふふふふふ…_no(笑

きっとこれが最後の瑞穂ちゃんになるかと思いますが
ひなも、瑞穂ちゃんをこんな長いスパンで
やらせていただくことができて、とっても幸せ者でした><
本当にスタッフの皆様ありがとうございましたm(__)m

お仕事が終わった後
ちょっと涙がこぼれちゃったのはナイショです…(爆

あとは発売日を待つだけですね><;
おとボクチームめいっぱい愛を込め込めしていると思いますので

楽しみに待っていてくださいね><ノ