生まれて初めての長崎ちゃんぽん゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

ae.jpg

えっとみなさんにお知らせです><

8月のまんなかくらいから
WEBラジオのパーソナリティーを
つとめることになりましたああ><v

ラジオのゲストはあっても
レギュラーは生まれて初めてなので
今から心臓がドッキドキなのですよぉ@@;

ひなみたいに無名な声優がラジオなんて
やっちゃっていいのかとっても不安なんですが

ずううっとやってみたかった
お仕事だったのでとっても嬉しいです><ノ

今日は4時間くらいラジオの打ち合わせをしたあと
お腹がすいたので通りがかりで目に付いた
長崎ちゃんぽんのお店に入って
生まれて初めて食べちゃいましたぁ~♪

ふっとい麺がもっちもっちしててとっても
美味しいじゃないですかぁ~゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

あああもっと早く挑戦すれば良かったですw
今度はあんかけのかた焼きそばに挑戦しようと思います><v