「にーづまかぷりっちょ!」&「メイドと魔術師」発売中です♪

ie.jpg

もうみなさん遊んでくれましたかぁ~?

どっちも、おこちゃまキャラなんだけど
両極端にタイプがちがう子達なので

「ミナちゃん」と「ゆきなちゃん」両方とも
いっぱい可愛がってくださいね^^

そうそう!ひなも発売日の日に
近所のさく〇やさんに行ったんだだけど
売ってなかったとです…_no

ていうか新しいゲーム自体がうってなかったよ~;;
頑張って18禁って書いてある暖簾?くぐって
売り場に入ったのにあんまりですよよよよ(TOT)

お店が模様替えする前は(18禁の暖簾なんてなかったし;;)
いつもちゃあんと発売日に新しいゲーム売ってたのに…シクシク

やっぱり秋葉まで買いに行かないとダメなのかにゃ~?

本日のi-ショットはネイル第2弾w

夏らしく透明のマニキュアに
指先は水色のフレンチにしてみました^^

アクセントに透明な部分にラメを塗り塗り…。
最近のお気に入りです♪

だけど…手のどアップはなんか怖いですね^^;
失敗したかも…アセアセ