とっどいたああ><ノ

wanko.jpg

新しいお仕事の台本を頂きましたぁ><v
わーいわーい><ノ

収録は7月くらいからだけど
いままでやったことがないタイプの女の子ですよー♪

たぶん周りのキャラクターと比べたら
ちょっびっとだけ、お姉さん系??なのかなぁ?

お話の世界観もそうなんだけど
読んでるうちに涙がこみ上げるくらい
とっても一途な女の子なのです

この女の子の気持ちをくみ取って
収録日までに出来るだけ物語の世界を
作っていけたらいいなぁ

がんばれひな><ノ

本日のi-ショットは
ひなのお仕事や台本チェックしてるときの
相方くんを紹介しまぁ~すvvvv

ゲームのお仕事の時はほぼ100%1人で
ブースにこもって台本を読むんだけど

ひなはすぐ慌ててテンパリやすいので^^;
以前それを友達に相談したら

「自分がいつももっててリラックスできる物を
近くにおいとくと良いよ~」と言われてから
持ち歩いてる手乗りワンちゃんですvv

写真とか持ってる人とかは多いけど
以前ミュージカル見に行った時、コンマスの人が
愛犬の写真飾ってあったの見たことあったなぁ~

手乗りワンちゃん(ぬいぐるみ)はきっとあんまし居ないですね^^;
でも時には主人公君の代役とかやってくれるんですよーw

ずううと1人でお芝居してるとひなは精進がたりず
たまに感覚が麻痺しちゃいそうになるので

距離感とかリアル感を大事にしたいとき
には大活躍なワンコなのです♪