HP更新とかいろいろ…。

きょうはお休みぃ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
ふだんお休みの日は午後まで永眠してるんだけど

今日は朝の10時に起きてお家のこと色々やってましたぁ♪
久しぶりにHP更新したりとか…。
3回も原稿が真っ白になって灰になりそうでした(TOT)

あとは、ちょっとお部屋を整理したりとかぁ
でもついついにょきにょきっと出てきた漫画とか読んじゃって駄目ですね
結局、全然片付かなかったです^^;

久しぶりに「ニューヨーク・ニューヨーク」の文庫本とか読んじゃって
お目々がお水でいっぱいになってしまいました(´;ェ;`)

何度読んでも泣けちゃう名作です(うるる;;
ゲイ作品(あえてBLとは書きません)に
偏見がない方にはとってもお勧めの一冊です♪

早起きしたせいでまだ夜10時なのに
とっても眠くてたまらないひななのでしたZzz…。