やっぱり大阪、大好きだぁ~><ノ

EEEイベント無事に終わりました♪

久しぶりに真尋ちゃんや大野まりなさんにお会いできましたぁ☆

最初は一人ぼっちで大阪遠征でちょっと不安でしたが、みなさんとても優しくて楽屋はとっても賑やかでした♪

そして大野まりなさんは凄かった!昔から尊敬をしていた声優さんのお一人でしたが改めて素晴らしい方でした><

そしてEEE主催者様、スタッフの皆様、大阪でまたライブをする機会を作って頂きまして、本当にありがとう御座いましたm(__)m

そして遊びに来てくれたみんな、遊びに来てくれてありがとうっ!!

最初は凄い緊張してしまいましたが、みんなの暖かい声援のお陰で、最後まで歌い切ることが出来ました。

ほんとにありがとうね!
みんなから、いっぱいいっぱい勇気を頂きました!!

もっと精進してまいりますので、これからも応援宜しくお願いします。そして、またいつか大阪で会おうねっ♪

いつも、イベントやライブのたびに沢山の差し入れ
有難う御座います♪

2013090823480000

今回は初めて差し入れで日本酒(レンちゃんのイラスト付き♪)なんかも頂きましたぁ><v お酒、嬉しいぃ~♪

2013090901140000

そしてなぁーーーんとっ!!!

大阪ではお馴染みの歌手のKIYOさんから、お花の差し入れを頂いちゃいましたぁ。特殊加工してある枯れないお花なんだよ~♪
2013090823530001

KIYOさんありがとう御座いますっ!!
お部屋に飾らせて頂きますね^^ノ
KIYOさんのHP→ にゃん工房

EEEイベントVol.15(セットリスト)

①夢のスガタ(√after and another)

②ちいさなしあわせ(√after and another)

③世界の終わる、この夜に。
~Chain Of Precious~(手毬花)

④生まれたてのキモチ(はっぴぃ☆マーガレット!)

⑤ひかり(√after and another)

 

WEB拍手♪