『はぴ☆マ』打ち上げ><ノ

きょうは最終収録のあと、いけるメンバー全員で
『はぴぃ☆マーガレット!』の打ち上げに行ってきましたあ♪\r

でも残念なことにひなはあと90ワードくらい残ってたり_no

そそっ!今日収録の時に「おとぼくの貴子さん」に会いましたぉ♪\r
ちょうどひなの前の時間が収録でばったり会って

日記みたよおおおっっ!!と貴子さん反撃w\
開口一番にひなのプログを突っ込まれてしまったぁ><;\r

だってぇ~ほんとに萌え萌えだったんだよおおっと(爆)\r
頑張って反論してみましたw(*^^*)v\

中の人もとってもカワユスなのですよ(*ノノ ぽっv\

そして今作品の飲み会の教訓……。\r
酒は飲んでものまれるなあああああああwww\

…だそうです(爆\r

BY 「はぴ☆マ」スタッフ一同 + ひなww\

だってお仕事の後の一杯は幸せいっぱい\r
ハッピーいっぱいなのですよぉ(爆\r