ひな!生きています><;

Twitterが、あまりにも気楽すぎて
気がついたら1年半以上もBlogを書いていなかったぁ(;´Д`)

ということで、ちょっと頑張ってブログのほうも
書いていこうと改めて決意を……。←何度目の決意だよ!(汗

すでに気がついている方もいるかと思いますが、
実は神村、去年の震災があったくらいから、長年住んでいた東京から、地元の秋田に引っ越しました。別にね、結婚したとかじゃなくって普通に実家に戻っただけなんだけどね^^;

今回の震災で、家族の大事さを再確認したというか、色々なことが落ち着くまでしばらく家族とすごしたいなって思っています。

もちろん!声優のお仕事もバリバリ続けておりますっ!!!
いまは、お仕事(収録)の時は、秋田から東京や大阪へと出稼ぎ声優やってますので(爆)これからも応援お願いしますっ!!!

秋田も昔と違って、今は出張するのにも選択肢がいっぱいで便利になって良い感じです♪

せっかく秋田に戻ったことだし、地元大好きなので秋田の萌えに貢献できる機会があればいいなぁ~♪ ←と、さり気なく売り込み&宣伝♪

でも美少女ゲーム声優って、需要があるのかしらん?^^;

そんな神村ひなですが、
これからも末永く、応援宜しくお願い致しますm(__)m

WEB拍手♪