おっぱいらーめん♪

以前に日記にも書いた、ずっと気になってた
ラーメンを食べてきました。
念願のおっぱいらーめん!!゚+.(*´ワ`)゚+.゚
ええ、ひな、おっぱい好きです!
おっきいのも小さいのも大好物です←開き直り(爆
スープは牛骨あっさり塩味。
テールスープに近いかなぁ~。
おじやとか、にゅうめんにも合いそうです♪
さっぱり風味もイケる口の方はお試しあれ(*^^*)ノ

上あごべろっと火傷したの;;おっぱいらーめん

おっぱいネタから恐縮ですが・・・。

お友達が宮崎県で捨てられたわんこやにゃんこ
達のお世話をするボランティアをしています。
ちょっとでもチカラになれたら良いなと思って
ブログを紹介します。

明日も、飼いきれなくなって保健所に捨てられた
13匹の子猫達が里親が見つからなく処分されちゃうそうです。

動物の命も人間と同じく
尊いものなのに悲しいね……。

大瀬町のわんこUo・ェ・oU *~雑種犬物語~*

WEB拍手♪