ひなの夏休みw

もう2ヶ月前ですが(爆)初島に行ってきました~♪

ついたぁ~><ノ

ほんとにボクちゃん(ぼくの夏休み)が居そうな風景にビックリ!!
ゲームと一緒!でひな感動゚+.(*´ワ`)゚+.゚

ボク夏!!

そして、ラブプラス祭りのまっただ中w(爆)
みんなDSは持ってきてるのに
誰もソフトもってる人が居無くって残念><;

ラブプラス饅頭

ついてから早速ごあ~ん♪
生きたままのイカのお刺身、もちろん足は動いてます。

イカ

そして、ホテルじゃなくって
みんなで洋画に出てくるようなドデカイキャンピングカーにお泊まり
めっちゃ暑かったけど(外がw)なんか色々初めてで楽しかったお♪

キャンピングカー

夜はバーベキュー、汗ダクダクになりながら焼き焼き。
焼き奉行がいたのでひなは焼いてませんw食べる専門でしたw

バーベキューえびさん♪

リゾート??

うみ~♪

今度は、涼しいときに行きたいなぁ~♪

あ!それとツイッターやっと登録してみました(爆)
もし良かったらフォロー宜しくお願いしますm(__)m

ツイッターURL:http://twitter.jp/hina_kami

WEB拍手♪