あれ?6月だ……。ひな生きてました…。

気がつけば6月……。
半年日記を放置してました…ぁ

お仕事情報とかラジオのゲストとかはHPのほうに
お知らせしてたりしてたんですが。

ちょっと書かなすぎでした
ほんとに駄目すぎだああああ

ツイッターしているわけでもないし
上半期最ちょっと頑張って
いつもながらのとりとめもないダラダラ日記だけど
(みんなも読んで面白いのかなぁ?)
更新しようと思います(TOT)

なんか1月にもこんな反省日記を書いてたなぁ

携帯からも更新出来るように
管理人様に相談しよう…そうしよう_no

こないだね、念願の「春木屋」のらぁ~めんを
食べましたぁ~゚+.(*´ワ`)゚+.゚

横浜のラーメン博物館で食べたんだけどね。

らぁ~めん博物館  春木屋

子供のころに『たんぽぽ』の映画を観てから
ずっと憧れていたらぁ~めんだったのです♪
映画っていうと『女体盛り』も凄かったけどw
子供には刺激的ぃ><;(爆)

WEB拍手♪