渋谷でデート♪

久しぶりに、お友達と
渋谷で観劇デート♪

作:寺山修司/演出:蜷川蜷川幸雄
『血は立ったまま眠っている』

寺山修司先生の戯曲処女作っぽいです。←嘘だったらごめん><;
しかも劇団四季で上演された作品なんだって

なかなか渋いチョイスでしょ♪

ひな、初めて寺山修司さんの戯曲を観たんだけど
全編にわたって、セリフが美しいのです。

かなり古い戯曲なのでエグイ表現とかあるのに
それでも言葉の一つ一つがとっても美しくって感動しました。

さすが本業詩人さんです。

モフモフなケーキ♪

待ち合わせちょっと早めについちゃったので

モフモフしたネーミングの
可愛いケーキが目に付いたので

劇場の近くのカフェでケーキタイム♪

めっちゃ美味しかったけど
とっても大きかったので><;

友達が合流してから
半分手伝ってもらっちゃったぁ^^;

今年はいっぱいお芝居見たいなぁ~♪

WEB拍手♪