生放送聴いてくれてありがとでしたm(__)m

幻の進行表w

生放送中は回線が不安定で
聴きづらかったみたいで、みんなごめんね(´;ェ;`)

6回目のバックナンバーが配信されているので
もし良かったらそちらをダウンロードして
聴きづらかった所を保管してくださいね^^;

そして今回もおねえちゃんがチャットに遊びに来てくれましたあ♪
おねちゃんありがと~><ノ

実はですね・・・。
前回の01回目の生放送の時には
ひながシンフォニーさんのところでラジオをしていて初めて!!
進行表というものを頂いたんです><

でも昨日の放送ではもう、進行表の影も形もないですお@@;
最初で最後の出来事だったのでしょうか?ww

プレゼントのサイン♪

WEB拍手♪