同窓会??

「バルドスカイ2」のおまけボイスとか
修正ボイスとかとってきたんだけど

なあああんと!!

あきねえの中の人とかノイ先生の中の人とかレインの中の人とか
ジゼルの中の人とか、ちょっとした同窓会でしたあ゜+.(*´ヮ`)゜+.゜

普段ゲームの音声録るときって1人づつなので
こんなに一気に遭遇するのって、とっても珍しいコトなんですよ~ん♪

CDドラマとかあったら、また別なんですけどね~。
ひなの後が、ジゼル役の奥川久美子さんだったんだけど

初めましてだったのに意気投合して、終わるのを待って
代官山で一緒にお茶しちゃいましたぁ☆(ゝω・)vキュピ

さすが大阪な方です!!
ものっすご面白い方でしたよん♪
ジゼルさんと全然ちがうゞ(_△_。)ゞ ヒクヒク

(書いても良いって言ってたから日記にかいちゃったお♪)

そしておまけボイス……。

だれですかああああああっ!!!!
まこちゃんに、あ~んなことやwこぉ~んなこと(爆wを
しゃべらせたのはああああああああwww

発売日、楽しみにしていて下さい♪

くみさんとデート中♪

WEB拍手♪